SR400スペシャル・2-6 [プラモデル]

やっとタンクデザインを決めた!

フ~~~辛かったぜい・・・なんて、ごく普通のロングタンクになりそう。

ついでにシートはCB50のを無理矢理使うことにした。

DSC02101.JPG

 

黒のアクリル板3ミリを使うことにした・・・ゼイ Hmmmm・・・・・

原寸型紙を起こした。

DSC02099.JPG

横方向の等高線で作ろうって寸法・・・ダァ・・・なんて気取ってんじゃねえぜ!

アクリル板は強いので、これを8枚切り抜こうってのは、結構大変な作業になるだろうな(疲)

何日もかかりそう(泣)

なんでこんな作業をしてんだろう・・・と時々思う私なんですが・・・

でも・・・でも、kouさんだけは、見ていてくれている・・・ということを励みに・・・

自分の楽しみでやってんじゃないの?   だけど、結構孤独な作業なんだなこれが・・・

久々に泣き言をいれてしまった。

いまオレは疲れてんだ・・・

まあ少しづつだが進んでるから良しとしよう(クタッ)

 

PR

桐山達也 歌手になる・・・桐山達也:1年以内に歌手デビューできるプログラム

 

 


タグ:SR400
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kou

こんにちは。黙ってますが更新を楽しみに見ています(≧▽≦)

ロングタンク自作ですか!かなり印象が変わりそうですね~。
こっそり期待しています!
by kou (2011-09-21 22:33) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Online

Anyone tried America’s Army 2.8.4?
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Outlet Online (2013-05-28 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。