アオシマ・ヤマハSR500をカフェレーサーに・その2 [プラモデル]

スポークは0.28ミリにする。少しよれよれになるかもしれないが、とりあえず行ってミヨー!

ホイールの内側にスポークの延長線を書いておく。

DSC01337.jpg

 

その線に三角ヤスリで溝を入れる、ハブの方は0.5ミリのピンバイスで穴をあける。

0.28ミリのステンレス線は適当に切って、先をL型に曲げておく。

超精密なラジオペンチ、ニッパーなどを用意しておく方が良い。

 DSC01336.jpg

ステンレス線は、撚れを直しておく。

リムやハブは傷ついたところは最終的にアルミシルバーでタッチアップするので、あまり傷を気にせず進めよう。

関係ないかもしれないが、最近のオークションを見ると、出品者はショッピングサイトとして利用している向きが多いと思う。

ストアはショッピングのサイトに行ってもらって、オークションとは切り離してもらいたい。

何のためのオークションなのと言いたくなるのは私だけか?

そしてオークションを見ても、写真で見るからに質の悪いものを高額で出品するケースが増えているように思う。

これでいいの?

 

PR

法人ETCカード・・・法人ETCカード お申込みはこちら

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。